3月25日、キッズ英語ラブの発表会を行いました。

せっかく習った英語を人前で話す機会がないのは残念なので、
毎年3月に1年間のまとめを兼ねて発表会をしています。

それぞれのクラスで2月から練習と準備をしてきました。

年々お客様が増えているように感じます。
(保護者の方だけでなく、お友達や英語教室に興味のある方も見に来ます)

こんなに大勢の前で発表するのは緊張しますが、とても良い経験ですね!
大きな声で話す練習をした成果も出ていました。

1番小さい子のクラス。初めての発表会の子も堂々と発表できました。

自己紹介スピーチに加え、劇も小道具やジェスチャーなど工夫して楽しい発表になりました。
セリフも何度も繰り返し練習して、すらすらと言えていました!

今年は長年やってきた6年生のクラスが2クラスあり、
さすが、スピーチも劇や本の音読も見応え十分☆
今までの積み重ねがよく分かりました(o^^o)

発表の後は、みんなで挨拶ゲームやアルファベットビンゴをして楽しみました♪

毎年、発表会を通して、生徒さんの成長を感じられてうれしいです!
今年度も楽しく、がんばりましょう(^_^)/