「本や+α」では、地域の皆さんや塾の親さん、子どもたちに

他では経験できないような経験・体験をしてもらいたいと考え、

様々なイベントを行っています。

 

月に1回のミニ上映会「チネマピッコロ」では

先週「Happy」という作品を上映しました。

楽しく、感謝して生活しないともったいない!【映画happy上映会】

次回は7月9日
「ザ・トゥルーコスト・ファストファッションの真の代償」

 

 

月に1回は、「アナログゲームセンターB&C」を行います。

画面とにらめっこしてやるデジタルゲームではなく、

人と対面してやるアナログゲームの面白さを知ってほしいと思います。

 

1回目は6月17日(土) 明日です!

アナログゲーセン*B&C

数人の子どもたちの参加申し込みが来ています。

飛び入りも歓迎します。

 

楽しむことだけでなく、

子育て相談や人生相談など、心のケアも提供して行きたいと思っています。

1回目は「子育てトーク」
6月19日 10時30分より

 

 

塾生の親御さんには、いつも無料で面談など行っています。

ここは有料なの~?という声が聞こえてきそうです。

いいえ、塾生の親御さんは500円の飲み物代のみとさせていただきます。

 

不定期に行う予定です。

ぜひ気楽にお喋りにきてください。

 

その他、イベントの報告なども書いています。

遊びにいらしてください。

http://poppinz-nico2.com/honya-plus-alpha/

またフェイスブックでも、いろいろ発信しています。

ぜひ覗いてください。

https://www.facebook.com/haruyo.takagi.9