岐阜県中津川市の学習塾、高木教室のホームページ
ポピンズブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

4月受検【数学検定】についてお知らせ

日時 4月15日(日)1:30開始 会場  福岡公民館の予定   実用数学技能検定公式サイト https://www.su-gaku.net/   高木教室では、数学検定を受検することを勧めています。 …

コミュニケーション能力2級講座のご案内

昨年、「楽しかった」「親や先生などにも受けて欲しい」「実際にやってみるワークがすごく学びになりました!」など ご好評頂いた『コミュニケーション能力2級講座』を、ふたたび開催します。 今回は、本や+αでの開催です。 たった …

本当に必要な力をつけさせたい

連日の雪降りです。 お昼頃になると道路は解けましたが、今日の雪は夕方以降、凍りそうです。 坂道の途中にある高木の家では、道路が凍結すると、陸の孤島化します。 今夜は教室が実施できるのか?悩ましいです。   さて …

個別懇談会の日程

個別懇談会枠を以下のように設定しましたが、 可能であれば、該当学年のところに来ていただいて、他の保護者の方とも交流していただけると良いかと思います。   どうしても時間の調整がつかない場合と、個別に相談したいこ …

2016年以前のブログは
こちらからどうぞ!
PAGETOP
Copyright © 高木教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.