3回目を迎えた「にこにこ夕涼み会」

今年はどんな曲を聴かせてもらえるのかな、
どんな遊びで楽しめるのかなと、ワクワクしながら準備を進めました。

「脳活スクール」の各教室で作った花火作品をまずはお楽しみください。

三年前から、村松さん、春日井さん、勝川さんの3人ユニット

「ピアーチェ」さんにお願いして、コンサートを行っています。

村松さんの歌、春日井さんのピアノ、勝川さんのフルート。

その他にも太鼓や、

名前は分かりませんが、ステキな音色の楽器も使ってのコンサートは、うっとり聴き惚れてしまいます。


懐かしい曲あり、夏にちなんだ曲有り、

一緒に口ずさんだり、思わず涙ぐんだり・・・

1時間はあっという間に過ぎました。

「こんなステキなコンサートを無料で聴けるなんて!」

と、初めて参加したスタッフが感激していました。

 

にこにこさんの1人は、

「去年は欠席してしまったけど、もったいなかったわ」と言われました。

 

コンサートの後は、みんなで遊ぼうタイム。

それは次のブログで書きますね。