こんにちは、サポーターの三浦です。

7月24(火/下野)・25(水/付知)、8月7日(火/中津川)、10日(金/恵那)に、

各教室で折り紙教室&手遊び会を行います!

(各教室の場所はこちらをご覧ください。)

 

作って遊べる折り紙はとっても楽しいですよ~♪

子どもも大人もついつい熱中してしまいます。(笑)

にこにこさん(脳トレ教室利用者さん)と一緒に楽しみませんか?

また、子どもが大人と、大人は子どもと触れ合うとっても貴重で新鮮な場です。

どなたでも参加頂けますので、

この機会にぜひ、お気軽にいらしてくださいね♪

 

参加費は100円で、持ち物は特に必要ありません!(夏ですので、飲み物等はお持ちください)

 

↓過去の折り紙教室の様子はこちらのブログをお読みください♪

付知教室「にこにこカフェ&折り紙教室」をおこないました