脳活ブックの販売を始めてからおよそ1カ月半。

おかげさまで好評をいただき、増版することができました。

詳しくはこちら↓↓

中津川市のあちこちのお店で販売させていただくようになりました。

ちこり村では『脳活ブックコーナー』を設けてくださっています。

7月20日からは、三洋堂でも販売を開始しました。
入口のギャラリーでは、にこにこコーナーも設けております。

ここでも、見本を手に取ってみていただくことができます。


その他、中津川市内の書店・薬局などに委託販売を行っていく予定です。
できれば、恵那方面などのお店にも広げていきたいと思っています。

取扱い店舗については、脳活ブックのページに追加記載していきます。


購入されたお客様からは、
「身近な話題が載っていて、楽しめた」
「昔のことを思い出して、回想法になるね」
「1ページで完結するので、読みやすい」などの感想が届いています。

一方、どんなふうに音読すれば良いか詳しく知りたいという声も届いています。

そこで、『脳活ブック音読体験会』を行うことにしました。

脳活ブック体験会

時 8月11日(日
   9時~  10時~  11時~
  13時~  14時~  15時~

   *各回30分ほど

会場 中津川市チコリ村会議室
    中津川市千旦林1-15 0573-62-1545

*参加費 無料
*参加申し込みは特に必要ありません。

チコリ村のバーバーズダイニングでは、美味しいモーニングやビュッフェスタイルのランチも大人気!

ぜひ、モーニングやランチしがてら、音読体験をしにいらしてください。

チコリ村の公式ウエブサイト
https://www.chicory.jp/