中間テストに向けて、AMK講座が始まりました。

 

最初に参加して、スタートダッシュをかけてほしいと考えていましたが、

 

陸上大会や部活があったりして、思ったほど参加人数は多くありませんでした。

 

しかし、参加した人はとても集中して取り組め、

中には一日に2枠参加した1年生もいて、やる気が伝わってきました。

 

理科社会はベーシックを使って、オレンジペンで書き、

赤シートをかけてもう1度やります。

 

「すぐだから、全部分かっちゃう~」とスラスラ書いている子もいましたが、

すぐでも覚えていない箇所もあります。

 

できればテスト直前に、再度やるとかなり身につくので、

高得点につながると思います。

 

とにかく、何度もやることです。

答えを覚えてしまうまでやれば、テストの答案もスッラスラで書けますから。

 

とにかく、がんばってほしいです!