7月に入りました。

昨日はとても暑かったですね。

中体連は、やる生徒も応援する者も大変だったのではないでしょうか。

結果はどうあれ、精一杯やれたら良いですね。

 

今日は曇ってどんより。暑くないのは助かりますが、

なんとなく身体もどんよりしてしまいます。

中学生は明日は休校ですね。

ゆっくり休んでください。

 

ポピンズでお知らせしましたが、

今年は、中3生のみ国語講座を入れます。

英語も数学もいつもの内容でなく、国語的、社会科的な内容も入れていきます。

学校から出されたサマー教材は各自でやってくださいね。

ただし、数学の分からない問題は質問を受け付けます。

(解説や答えを見ればだいたい分かると思うのですが・・・)

 

以下に時間・教室割りを載せています。

28年案内・日程表