高木教室では毎年この時期に懇談会を行っています。

 

塾を始めて以来、ずっと懇談会にこだわってきました。

塾で懇談会?と不思議に思う人や、

行くの面倒だわと思う人もいるかもしれませんが、

「懇談会があって嬉しい」

「先生の話だけでなく、他のお母さんの話を聞くのも良い」

という声に支えられて?

年度末の忙しいこの時期に、毎年行ってきました。

 

教室での様子をお伝えし、

家庭での様子をお聞きしたりして指導の参考にしていきます。

 

今年はあれこれでなかなか時間を設定出来ずに来て、

3月に入ってしまいました。

 

ご都合の良い時に必ずご出席ください。

 

4日(土) 4:30~6:00【新中1】   

      7:30~9:00【新中3】

9日(木) 6:50~8:20【新中2】   

      8:30~10:00【新中3】

10日(金)4:30~6:00【新中1】  

      7:00~8:30【新中2】

      8:40~10:10【新中3】 

16日(木)6:50~8:20【新中2】  

      8:30~10:00【新中1】

会場はすべて第一教室です。

 

兄弟姉妹がいる場合は、どちらかでも構いません。

申し込みはなるべく早くメールにてお知らせください。

席に限りがありますので、定員になり次第締めきります。

この日程ではどこも無理ですという場合は、個別で時間を取りますが、

3月後半から4月になります。

個別時間がなかなか取れない状況ですので、ご了承ください。