12月22日に多治見のひらく本屋で、「本の交換会」を行いました。
多治見まちづくり株式会社にお勤めの岡部青洋さんとつながりが出来て、一緒に何かやりましょうと意気投合しての企画第1弾でした。

ここで報告レポを書く予定でしたが、写真をアップロードするのがなぜかなかなかできなくて、高木が個人で気まぐれに投稿しているアメブロで書きました。
良かったら、そちらへ飛んでみてください。
https://ameblo.jp/hmakmama/entry-12562542545.html
これで3回目の「本の交換会」
今回も、ちゃんと行くべき人のところへ渡っていきました。
次回は4月頃に出来るといいなあと思っています。
さて、読書会ブックラブは、今年も月に1回のペースでやっていく予定です。
1月は25日(土)に「大家さんと僕」という漫画で行います。
これは、10月に予定していたけれども、台風のために中止になった時の課題本です。
ほのぼのとした内容ですが、そこからどんな感想交流ができるのか、楽しみです。
ぜひお出かけください。