こんにちは、サポーターの三浦です。

先日、付知教室では脳トレ教室の後に花街道へ移動し、お花見に行ってきました~!

天気はポカポカあったかく、そよ風が心地よい、お花見日和な日でした♪

まずはお花見の前にみんなでお弁当を食べました。

 

にこにこさんとみんなで食べるご飯は、いつもよりもおいしく感じました(*^^*)

さて、ご飯を食べ終えたらいよいよお花見の時間です。

見てください!この満開の八重桜!

 

とってもきれいでした~!

地面にはよもぎがたくさん生えていて、「昔はよくよもぎを取りに行ったねぇ」と話題が盛り上がりました。

最後に記念写真をパシャリ☆

みなさんいい表情です♪

 

桜の時期を逃してしまったし、この日午前中は雨が降っていたので、今年はお花見できないのかな…と心配でしたが、

きっと、にこにこさんの日頃の行いのお陰ですね! いいお天気に恵まれ、無事にお花見を終えることができました~。

 

また来年も、お花見しましょうね!