ロジトレ講座がスタートしました

「ロジトレ講座」第一期がスタート!

 

先週行った説明会には、

中津第2中、坂下、蛭川、加子母の4中学から5組の親子さんが参加され、

全員受講のお申し込みをいただきました。

 

「国語力をつけさせたい」というお母さんの思いや、

「国語が足を引っ張っているので、点数を取れるようになりたい」

という生徒さんの声がありました。

 

昨晩13日が、第一期木曜コースの初日でした。

中1生から3年生までの12人が参加し、とても真剣に学ぶことができました。

 

最初は緊張していた子もいましたが、

受け答えを気楽にしてくれる3年生のお陰もあって、

徐々に雰囲気が緩んできて、

終わってから

「どうでしたか? 楽しかった人?」と聞くと、

全員が、ぱっと手を挙げてくれました。

 

これから7月の夏休み前まで、全12回、頑張って学んで行きましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次