夕涼みコンサート

21日に夕涼みコンサートを行いました。

これは、高木教室とNPO法人にこにこで共催するものです。

子どもたちから高齢者までが一堂に会して、一緒に楽しんでもらいたいとの思いがありました。

 

ですが、残念なことに(日程が悪かったのか?)

高木教室の生徒さん関係の参加者は少なかったのでした。

(来年もやる予定でいます。

もし、この時期が悪いのであれば変更をしたいと思いますので、教えてくださいね)

 

それでも45人の参加があり、

下は3歳の子どもさんから、上は86歳のおじいちゃんまでが、

一緒に音楽を聴き、打楽器で演奏をし、

ゲームを楽しみ、盆踊りを踊って、

良い時間を過ごすことが出来ました。

20160821_161826

20160821_171855

20160821_174002

 

にこにこブログに詳しく書いています。

せひご訪問ください。

http://npo-nikoniko.jimdo.com/2016/08/23/夕涼みコンサート前半/

http://npo-nikoniko.jimdo.com/2016/08/23/夕涼みコンサート後半/

1471829209096

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次