梅雨入りもして、蒸し暑くなってきましたね。

6月3日に、駅前のにぎわいプラザで、
にこにこ脳活スクールの中津川教室の体験会を行いました。
事前に予約をしてくださった3名+飛び入り1名+
付き添いの方1名の計5名が、来てくださいました。

「どんなことをするのか、ドキドキしながら来ました」と
はじめはみなさん緊張気味。
サポーターも実はドキドキしてるんですよ~と打ち明け、
「このドキドキ感がもう脳にいい刺激を与えてるね。」
とみんなで笑って、良い雰囲気で体験をスタートしました!

3名の方が、楽しかったとすぐに入会され、
早速音読の教材も購入されて、次回の教室を楽しみにされていました。

次回は6月17日です。

中津川教室、まだまだ参加者を募集中です!
見学・体験も随時受け付けていますので、是非一度遊びにきてください。
(来る前には連絡をしてからお越しください。)